Newsfeed

直近で仕事などで携わってきた出来事などについて更新

あらゆるイベントや事業に携わることができ大変感謝いたします

大変ありがたいことに、アークスコーベはあらゆることに携わることができ感謝の気持ちで一杯です。これも仕事などで関わりを持ったことのある方々のおかげであり、これからも建設における設計を心を込めてお客様のためにお届けし、皆様に何かしらの形で還元できるよう尽力してまいります。

直近で関わったイベントや事業、完成して引き渡したばかりのお客様からいただいた声などをその都度更新し、関わる全ての方々とともに発展していけましたら嬉しい限りです。

  • 最新の情報を配信しています
    2021/03/08
    こちらから弊社の最新の情報を配信してまいりますぜひお立ち寄りください

設計のご依頼をいただくことになったお客様をはじめ、今まで事業で関わってきた全ての方々のおかげで会社もここまで大きくなりました。この場を借りて感謝の言葉を述べるとともに、今後も皆様と一緒に発展へと進んでいけるよう尽力を重ねてまいります。このような方々とのご縁が様々な方向へと広がり、あらゆる事業にお声がかかるなどの出来事があり、感謝の気持ちで一杯です。

公共事業へのお声がけくださったり、以前設計で携わっていた建物に関連する進捗事項だったり、直近のお客様からいただいたご感想など、その都度情報を更新して共有してまいります。今後もさらに多くの方とのご縁を広げていくことで、お互いにとって良い成長のきっかけとなっていければという想いも込めて、2020年6月の時点で開催100回を超えている「木三会」というイベントを主催して、企業の代表様のお話を聞く場を設けております。